どーも!ふなっし。ですちゅー
タイトルの通り
徳島の山と言えば
眉山

どの方向から眺めてもの姿に見えることからその名がついたといわれる。徳島市のシンボル的存在として親しまれ、徳島県立城南高等学校徳島市立高等学校をはじめ徳島市内にある多くの学校では校歌歌詞に「眉山」が登場する。2007年にはここを舞台にした映画『眉山-びざん-』が公開された。とくしま88景に選定。
 
                                ウィキペディア曰く。



拾い画像です。

アメブロで良く見て聞く
富士山なんかに比べると
かなりチンケなモノですww

富士山と並び
ごく一部の方の記事でたまーに
見かける大食いチャレンジ

自分も身体は大きいので
仕事の合間にちょちょっと
チャレンジしてみましたニヒヒ

コスパいいですねー
店員さんも可愛いですねー
味は。んん!?
イマイチですねー
しかし天ぷらは意外とサクサクだねー

なんて脳内食レポをして5分もしない間に
ペロリと行きました真顔
自分の限界を探す旅はまだまだ続きそうですウインク