どーも!ふなっし。ですニヒヒ
昨日の一部のブログで
ミジンコの撮影に
光量が足りないかなー。
なんて話題をしたのですが
師匠がコレ良いよ!
禁煙して、嫁に土下座すれば!
なんて、言ってましたが滝汗
中々に厳しい議題だったので(個人的に)
そそくさとホムセン探索をしました
安い。
とにかく明るい



ってな訳で購入
(昼飯代の調整でなんとかなるでしょう)

隣の家の納屋です。
隣人は正直言って…キチ◎イです、
また機会があれば動画撮影しようと
思いますが、本気のヤバさです。
このハイビームで撃退するのもアリですねw


許可は取ってませんが
とりあえず照射距離も申し分なく


もちろん。ミジンコの集まりも
良くなりましたデレデレ

45センチ60センチ共に
好調をキープしてます。
だが何があるか分からないのが
スカシタマミジンコ
明日、嫁に蛍を見に行こうと
誘われたのですがなんとか回避して
ポリバケツとジャンボタライにも
株分けしようか悩んでます真顔