どーも!今日は仕事で
胸糞悪い思いをしましたチーン
程度が低くい内容なので
ここでは、差し支えさせてもらいますが。
しかし。胸糞は悪いチーン




















だけども。
ピンポーン!







直ぐに機嫌よくなりました。



手前の金魚は
息子が写真一緒に撮ってと
添えてきたのでお気になさらず笑い泣きw





今回もかなり。
お安く入手しましたニヒヒ
けど、問題もあります
ゴムチューブ?
的なのが見当たらないチーン









塩ビ13φに連結できるヤツ欲しいな。
どうでしょう?安いところありすか?
一方コックはヤフオクで
1個辺り65円でありました。
しかーし。
100個or200個と大容量…
正味そんな使えんニヤニヤ
コレもどこか安くて
いい数量の所ありますか?ニヒヒ
きっと、師匠辺りが
調べてくださるはずです。wニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

皆さんもオススメあったら
教えて下さい。
暇なのでオススメ無かっても
なんかイジって下さいw