昨日と打って変わって
今日の徳島は寒かったです笑い泣き
財布は年中寒いふなっし。です

ブログを徘徊していると
どこもかしこもメダ活が始まってますねー
僕もハウス欲しいなー
なんて思ってみたりみなかったり

ラジバンダリー

懐かしwwwwニヒヒ

僕もスロースターターなりに
準備始めてます真顔

とりあえず新たに80型?60型?
新たに二個ゲットしたので

儲けたでぇ〜


タダより怖い物は無い
なんて言いますが
日頃の行いがいいと決めつけ
タダで貰いましたwちゅー

リス興業のプラ舟は現場で良く使われてます
だからかなり丈夫に作られてます
中々の値段しますがねww
参考までに

高いですね滝汗
自分はホムセンのお手頃なのでええかなw

後残念なのは
色がグリーンって事かなー


ところでお気づきですか?
コレ


半端なくデカイんです
自分はこのサイズ見る所が
ある事自体知りませんでしたね笑い泣きww
コレってトロ舟の最大サイズですかね?
コレより大きいのあります?
なんならコレも新品ですが
タダでしたので値段も分かりません。w
良いものくれました…
コレをくれた彼は今も元気にしてるだろうか真顔