どーも!ふなっし。ですニヒヒ
先日オンシーズンにむけて
スタートダッシュに持ってこいの液体を
ご好意で入手しました。


とゆうのも
大阪なおみさんのおかげ
と言うよりは、のら猫ギンさんのおかげ様
巷ではホムセンなどで売ってる
キナ臭い格安品や
某ショップなどではかなり高額でやり取りされる
曰く付き…いや。匂い付き…の
怪しい液体…


光合成細菌
PSB

※はしゃいで画像無いので
のら猫ギンさんから無断で転載してますw


使用方法はミジンコでのみ使用されてる
みたいですが。
保存方法なども丁寧に教えて貰って
我ながらイイ感じにしましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でででん!

僕は正直勉強不足なので
受け売りなんですが
日光等に当たると増え続けて
終いには養分を食い尽くすみたいなので
遮光仕様の発射台
作成しましたニヒヒ

そーです!
皆さん直ぐお気づきですよね?
メダカの強い味方

DAISOさん
因みに蓋ギリギリまで貼ってます
夏場の温度上昇はまだ分かりませんが
内部から照らして遮光率を確認したところ
納得いく仕上がりでしたちゅー

のら猫ギンさんとDAISOには感謝です

そしてDAISOには
やはり良さそうなものが
色々ありますね

例のナニィ玉ボー●もどきも
今度探しに行くとしましょうニヤニヤ

それでは、しーゆーニヒヒ


いいね&コメント待ってます酔っ払い