どーも!ふなっし。です真顔
たぶん皆さん忘れてますかね?w

お久しぶり過ぎてブログの書き方…


忘れてます。

メダカはシーズンオフでしたが
仕事はオンシーズンでした
なんなら超多忙でしたね
なんて言い訳をしておいて笑い泣きw

実は。
仕事だけでは無くて
プライベート子作りも忙しくて
昨年の12月18日に次男が産まれました


とても可愛いですちゅー
しかしF1では体外光は乗りません…
点光も見当たりません
もしかすると。
親種の見直しが必要なんでしょうか?ゲローw
嫁に捨てないでとゴマでも擦っておこう滝汗


あるのは蒙古斑のみニヒヒニヒヒニヒヒ
アジア圏の宿命でしょう。

体型はかなりの恵体です
長男共々将来父を超える
ビックサイズを彷彿させます滝汗

さて。
そろそろ春に向けて
動きだそうかと模索(水換え) しながら
久しぶりに写真撮ってみました

相変わらずの撮影技術w



フルボディーなんですが
分かりにくいですねww


うーん。真顔
やはりいいカメラ必須なんですかね?w
まあー自分としては
楽しめてるのでいいんですが
やはり皆さんみたいにいい一枚も
撮ってみたいものですちゅー

最後にお宮参りの写真添えて…
では。しーゆーニヒヒニヒヒニヒヒ