どーも!ふなっし。ですニヒヒ
今日は夏を思い出す暑さを感じる徳島
そんないい日です
だって…
ドンッ!


すいません。嬉しくて
ついつい着弾直後の写真忘れてましたw
以前悔しい思いをした極ブラックを
 のら猫ギンさんから
再入手しました酔っ払い


イキイキしてますちゅー
久しぶりにハッピーな気分です
このトロ舟はあけぼの用にと
かなりの時間をかけて水作りました
インフゾリア
ミジンコ
濾過バクテリア
ミナミヌマエビ
極ブラック
ん?
動画見ました?
琥珀透明鱗ヒカリ(夕陽)も
オマケで付けてくれました酔っ払い

背筋もシャンとしてる
いい個体でしたデレデレ

何から何までありがとうございますウインク
では。最後に
働く息子!コメリにてを添えて

まだ2歳と3ヶ月ですが
いいハンドルさばきですw