どーも!ふなっし。ですニヤニヤ
今日は仕事がかなり忙しいかったですが
かなりいい気分でした!
何故なら…
今日の朝に着弾したのです酔っ払い

っしゃーーー!
やっほーい

ってなりましたね!
嫁からのLINE開いたら。
仕事中汗だくでもアゲアゲでした。
嫁が水合わせしてくれました。

そして今回の購入先は
のら猫ギンさんからの購入ですぅ
実を言うと
自分がアメブロ始めるキッカケは
ミジンコの事だったのですが
調べてるとのらギンさんと
ミジンコボトラー里●さんとの記事が
良く目に入ってきてて
色々質問に答えてくれたり
過去記事を覗き見まくってましたー
そんなこんなで今回の購入に至りました
本当にありがとうございまーすちゅー
大事に育てたいと思います

そして
良血統が来たらしてみたかった
その為に作った横見ケース
素人なりに頑張るぞ!

はい。逃げました
写真難しいですw
動画でご覧にくださいニヒヒ

パーフェクトメタル(青幹之)です
早く体外光ギューン伸ばしたいですねデレデレ
この個体がオマケなんて…罪やで酔っ払い


動画でも分かりにくいのですが
ヒレにも少し光が見えますポーン

さて!次は…








徳島は大雨
急な大雨に見舞われ
撮影会は延期になりました…
悲しい
もっと撮影会したかった

なんで…
先に楊貴妃を触ってたのか…
まあ。楊貴妃好きなんですけどチーン
それでもせっかく…クソ…雨が…
明日の夕方までお預けです

一応ね。今年産まれの第一陣の
親種候補です
左がヒカリ体型
右が普通体型
ヒカリは背筋ピーんが少なかったです
普通体型はまだ若いので
なんとも言い難いですが
ヒレの赤筋に今年は着目しましたニヤニヤ
特に雄がいい赤筋でしたね〜

それでは。しーゆーニヒヒ
明日晴れるといいなー