どうもふなっし。ですニヤリ
メダカ飼育って
改めて言うことでは無いですが
楽しいですよねww
メダカをただ育てるだけでは飽き足らず
飼育容器であったり
メダカの水や餌例えを出せば
キリが無いのですが
なにせする事山ほどありますよね〜口笛

ってな感じで
最近DIYハマってますw

本当試行錯誤の毎日で
人に胸張って言えるものでは無いですが
僕の持論として


お金をかけずに手間をかけたい!

 そう思ってます!
まあ〜お財布にゆとりがないのも
あるのですがw
考えてる時間も作っている時間も
メダカにかける愛情だと思ってますw

上の二枚は日当たりが強すぎるので
嫁に協力を仰ぎ日除けを作ったり




発泡の蓋に
ダイソーの偉大な力を借りて
空気と光を通しボウフラを排除する装置

まあ〜ただの網戸貼っただけですがねw
こんな事をコソコソするのも
メダカ飼育の楽しみのひとつですよねラブ