▼tenpa.give.it.to.me -3ページ目
なんか今日疲れました

帰りはバイバイ言えないし。
あーじぶんが嫌い

泣泣、
明日の体育の最後に
吉田、健斗、玲也、
清水、千乃、志乃、弱いんだよ。笑
糞だわ。笑

なんて言ってみた?笑
明日の目標は喋る!
で、バスケ2連勝

爆笑
剣道CLUBの子と遊ぶんだよね

踊り教えるよー(^O^)/
千乃もう踊りコンプリートしたから?
千乃を舐めちゃあかんでぃ?笑笑、
つか梨里も教えないとあかんだよ。
梨里あいつ、覚えれるのかよ?笑
心配心配心配心配心配心配心配心配

踊ったVideo載せれたら、
じゃこれから電話するから、
ばいならいおん。

