ああ、まじ死にたい。笑
happy no, day,
なんも楽しくなかったよ。
今日はまじ病む事ばっかりさ

なんか嫌な日。喋れなかった。闇?
まあこんな日は勉強でもして見る

数学頑張れば50点越えれそうだよ
千乃がんばりますわ?
吉田の家行って教えてもらうわ
つかいく約束したしさ!ね!つぼ?
つぼ本気で愛してるよ
毎日ありがとうございます(^O^)/笑
明日の体育、バスケだよ、
がんばりますわ!元副キャプテン

今5人体制でメールなう。
あの人も含めてさ
うはうはは。
話せなかった。まただよ?
馬鹿だ。
ラブリーマッスルとか
まじメンツ最高ださ。本当信頼。
三津田さん吉田さん成田さん、
本当毎日なかいいし、
助けてもらってますわ
大好き。
丸本さん鈴木さん、
冬休みお泊りとかするもんな
笑、
愛してるよ!
堀井さん若原さん、
信頼しすぎて、ペラペーーーーラ
今度遊ぶもんね?
皆さん大好きです
?
助けて貰ってます。
ありがとうございました
最後にビーオくん!笑
