入賞、 大会3位でしたよお笑‼ 高橋さんとか胴がうまい事。田中さんは、トトロだね?笑菊池さんはやっぱりうまい。吉田さん強くなったあー(^^)凄い。佐藤くんLOVE 来年は優勝しないと、やばす。来週の芽室大会は頑張るな入賞絶対。 明日も森体あるから鈴木先生に期待を破らないように、頑張らなかあかんがな( T_T)もうちょいの意味がわかりました!だから頑張ります がんばろー\(^o^)/
購入品、注文、 今日マミーと買い物was色々と高かったあー笑購入品公開しまーすな(^^)! 薄茶色革ジャン 5300yan バック 2100yan このマークに惚れて買った笑 cocoruru" セーター 4000yanくらい ※写メだから色薄い。泣 Gパン 3000yan これもまたマークに惚れて買った笑 以上購入品でした