ただいま、 今日の日記だよ★ さくらが。まじ88何がしたい?手紙書いたから明日渡すから笑感動するよ?まじで!泣かす自身ある。88はまじあれはないわ。より戻すとか爆笑!つか帰りの励ましなにー?!はっ?ってなるよね?笑、上っ面女嫌いです。笑 つか帰りぶつかりそうになったさ。tenpaとやばかったあ!好きだわ。だいすきなんです。すきだあ! ばいばい!明日もブラーボォォオ!
お、 これから鞄道具揃えるんちょめんどくさいわけです。はい。 明日の学校は楽しみだな☂降らないかな?振ったら体育館あ、体育のおはなしでした!今日のドッチボールは楽しかったかいまいちゃんとナイスプレイ!‼かっちゃんわやファールだから笑 志乃今日のりわるかった。つまらん。はるなははるならしくて愉快志乃はつまらん。バイバイ さくら毎日めんこたん。88は今日もイケメンだったか?笑さくら会いしてますがあー ではお風呂Timeなんでまた明日メールきまくって返せる人限るわ。ごーめんねーゔ。