▼tenpa.give.it.to.me -19ページ目

▼tenpa.give.it.to.me

8中 剣道部 2年 14歳

がんがん見ようぜ!
うえいうえい!

 
 
今日の日記だよ★
 
 
 
さくらが。まじ88何がしたい?
手紙書いたから明日渡すから
感動するよ?まじで!泣かす自身ある。
88はまじあれはないわ。
より戻すとか爆笑!
つか帰りの励ましなにー?!
はっ?ってなるよね?笑、
上っ面女嫌いです。笑
 
 
つか帰りぶつかりそうになったさ。
tenpaとやばかったあ!好きだわ。
だいすきなんです。すきだあ!
 
 
ばいばい!明日もブラーボォォオ!
 
 
 
 
 
 
これから鞄道具揃えるんちょ
めんどくさいわけです。はい。
 
明日の学校は楽しみだな
☂降らないかな?振ったら体育館
あ、体育のおはなしでした!
今日のドッチボールは楽しかった
かいまいちゃんとナイスプレイ!‼
かっちゃんわやファールだから
 
志乃今日のりわるかった。つまらん。
はるなははるならしくて愉快
志乃はつまらん。バイバイ
 
さくら毎日めんこたん。
88は今日もイケメンだったか?笑
さくら会いしてますがあー
 
ではお風呂Timeなんでまた明日
メールきまくって返せる人限るわ。
ごーめんねーゔ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
部活の休憩時間に部室から
職員玄関まで後輩と競争してて、 8個怪我したわけ( T_T)乙だわ。
 
明日は志乃と同類だな。
カットバン同盟成立?笑
 
今日は森体あった。死にました。
はい。ねる、