▼tenpa.give.it.to.me -12ページ目
今日楽しみだわ

笑!
ずっと楽しみにしてたんだ

笑。
初めんだし、神めんよ

皆テンション高子だから
千乃ついてけるかな?笑
多分いける自信があります
笑、
私服決まんねーよ

やばいな、
ポンチョはなんかいや。
革ジャンにしますかな?
あーもんどーしよ?

笑
私服のSenseないからやばいな

じゃこれから部屋掃除して、
帰って着たらALBUMやるから
アメンバー見て下さい
さいなら。 ▼tenpa.give.it.to.meまでにぶっ飛び
明日は4人で遊ぶんだあ

!
さくら×ゆりあ×もも×ゆきので

今日の稽古きつかったけど、
明日楽しみだったから、
頑張りましたあ

(笑)
さくらもピアノ頑張る!って
言ってたからゆきのも頑張ったよ

頑張り過ぎて褒められまくったあ。
明日髪巻いて行くかなあ?
巻巻巻巻巻巻巻巻髪髪髪髪髪髪髪

気分で変わるかもしれないわ

まあ明日のお楽しみに
笑
最後に特別に思い出写メを

この時の私は気分上々過ぎた

「miwa片思い」聞いてた。
歌い過ぎて、帰り喉かれた。
ばいばい!そうグッバイ


