▼tenpa.give.it.to.me -12ページ目

▼tenpa.give.it.to.me

8中 剣道部 2年 14歳

がんがん見ようぜ!
うえいうえい!

 
 
今日楽しみだわ笑!
ずっと楽しみにしてたんだ笑。
初めんだし、神めんよ
 
皆テンション高子だから
千乃ついてけるかな?笑
多分いける自信があります笑、
 
私服決まんねーよやばいな、
 
 
ポンチョはなんかいや。
革ジャンにしますかな?
 
あーもんどーしよ?
私服のSenseないからやばいな
 
じゃこれから部屋掃除して、
私服きめますから、ばいちんぱん
 
 
 
帰って着たらALBUMやるから
アメンバー見て下さいさいなら。
▼tenpa.give.it.to.meまでにぶっ飛び
 
 
 
 
 
 
 
明日は4人で遊ぶんだあ!
さくら×ゆりあ×もも×ゆきので
やばいうれしーよ
 
今日の稽古きつかったけど、
明日楽しみだったから、
頑張りましたあ(笑)
さくらもピアノ頑張る!って
言ってたからゆきのも頑張ったよ
頑張り過ぎて褒められまくったあ。
うはうは
 
明日髪巻いて行くかなあ?
巻巻巻巻巻巻巻巻髪髪髪髪髪髪髪
気分で変わるかもしれないわ
 
まあ明日のお楽しみに
 
最後に特別に思い出写メを
この時の私は気分上々過ぎた
「miwa片思い」聞いてた。
歌い過ぎて、帰り喉かれた。
 
 
ばいばい!そうグッバイ
 
 
 
ゆきちん社会勉強なうだ
しゃがんばりますー