今日の日記
めっちゃくちゃ楽しかった
笑
楽しかった。やばかった。
久しぶりに騒いだ気したああー
笑
さくらのテンションだいすきだよ
ゆりあの天然ぶり最高
ももはクールでよかよかだZ
あー神めんだったから、楽し過ぎたよ
冬休みにお泊りの約束したしたあ
つかさくらのおとうと可愛いーし。
くれやあー。
さくら、ずるう。
今日の写メ、ALBUM集、
アメンバーだから(^O^)/
すみませんね。
前のALBUMも載せるから!
たくさんよ( ´ ▽ ` )笑"
またまたアメンバーに
なれないかたにおまけだわよ?
OMAKE
