釧路なう⑵ 最初間違え更新だったよすまん。今日の釧路の天気台風だze。 わんわんと戯れなううふかわよさげえ!(◎_◎;)笑ひろくん愛してるよにひ ショッピング楽しみ! まず友達母ちゃんのオススメ店をまあわあるうそれからジャスコ行くの‼昼ごはんはパンとスープ食べに行くやばたん笑 じゃまた後で( ;´Д`)