剣道終了このざま、 まじ死んだ。今日の稽古まじきつ過ぎなんさなでも中体連で入賞しないといけんから頑張って稽古張り切ります 9月15日中体連だから暇な奴は見に来てくれると嬉しいよ笑 これ見て下 毛皮らしいけど許して笑水膨れ&皮向け&腫れ。今日痛くて死にたかった。笑初めて死にたいって思った泣 ご褒美で土曜日日曜日は遊びまくりまーすにやにや! 上原を見つけたら話掛けて じゃまた明日Blog書くねウフばいばい!