【漫画版】仮面ライダークウガ | 新世界の天パ

新世界の天パ

天パでイタイ専門学校生、「天パリヲン」による自由気ままでテキトーなブログ。主に持ってるフィギュアの紹介やアニメや特撮の雑談時々学校生活での出来事等幅広かったり狭かったりする事を書いて行く、そんな感じの内容になります(`・ω・‘)




話題になってるマンガ版クウガを本屋でたまたま見かけたので衝動買いしてきましたw



あとアーツトライチェイサー買えました

かなり良い出来です。アクセラーが取り外せないのが残念でしたけど...



それはそうとマンガ版の内容がすごく面白かったです!

どんどん世界観に引き込まれて続きが気になって仕方ないです。

設定が原作とかなり違ってますけど、現代版って感じがしてとても良いですね

テレビでは表現しきれないこともマンガではやってくれるので読み応えも抜群ヽ(゚◇゚ )ノ

2巻の発売が待ち遠しい(>_<)


仮面ライダークウガ(1) (ヒーローズコミックス)/石ノ森 章太郎 
¥616
Amazon.co.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村