HALLOWEEN

挑戦してみたい仮装は?

やっぱりあれかなカラムンジャーかなー?

え?カラムンジャー知らないの?



何?もしかして平成生まれ?これだから最近のアメブロガーはまったく‥勉強してから読みなさいよ!



ちなみに私はグリーンなんですけどね。え?担当とかあるのって?あるわ!生粋の緑担当だわ!緑のたぬきか緑のういちか勝負したいぐらいだわ!



モジャゲルゲっていう宿敵がいてね‥は?は?モジャゲルゲを知らない?は?てか今となっては俺も知らんわ!とっくに辞めたわ!色々あって疎遠だわ!その辺はまああれだわ!




他のメンバーはって?うーんたしかレッドは骨折したとかなんとかゼブラは下ネタブログ書いてるしパープルは仕事忙しそうだなってくらいしかわからない他は知らんけどイエローはどうせ寄席にいるかな?どどめは釣りかな?ブルーは童貞かな?たぶんいや絶対




元気かな?よろしくボーイ



キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る