HALLOWEEN

おばけ信じてる?

まあ、おばけにもよるとは思うんすけど僕はおばけのこと正直信用してないですね。

なんかこうフワフワしてるというか地に足が着いてない感じとかがなんかね

見た目で判断しちゃいけないって言われるかもしれないけど見た目もなんか薄っすらしててはっきりわからないところあるじゃないですか?

だから信用したくてもやっぱり不安はありますよね。


おばけもさ信じてもらいたいなら努力してほしいもんだよね。

というわけでこんなおばけなら信用しちゃう。





クレジットカード持ってる

あっ審査通ったんだ!じゃあなんかね信用できそうな気がするよね





お供え物にフルーツグラノーラ指定してくる

えっなんか健康に気を使ってそう信用できる気がしてきた






下着が透けてる

信用するからずっと見ていたいな






美輪さんとよくラインしてるとか言ってる

わかんないけど信用した方が良さそうだよね







よく見ると白装束にスポンサー名入ってる

おばけだけにZOZOって書いてあったりしてプーッ超おもしろーいウケるー







ちゃんと化けて出る場所の許可を取ってる

後で揉めないように必要だよねしっかりしてるね






信じてもらえるまで何度でも出ますから!って熱意がすごい

毎晩出られても迷惑だから根負けして信用しちゃうよね








塩に対するリアクションがすごい

盛るなよ、盛るなよ、絶対盛るなよ!








シフト代わってくれる

えー助かるー!いざという時頼りになるって大事!あとで誰もいない店で商品が浮遊してたって噂広まるけどねー!







運転代わってくれる

えー助かるー!後部座席で寝ていいの?最高だよー!あとで無人の車が走ってたって噂広まるけどねー!








人生代わってくれる

えー面倒なこと全部やってくれるのー?ここで寝てるだけでいいのー?人来たら脅かすだけ?わかったー!いつもありがとう!やっぱりおばけって信用できるわー!














代わりにブログ書いてあげてる

ねぇボクういちーっぽくちゃんと書けてますか?























キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る