HALLOWEEN

ぎんなん食べられる?

好きではないけど食べられます。

むしろ好きではないけどよく食べます。


ぎんなんって茶碗蒸しに入ってるのくらいしか見たことないですが、あれって避ける人多いですよね。特に僕の周りは多いです。それを見ると好きではないけどもらいます。もったいないという尊い精神と食べてあげることによって俺いい奴だろアピールになるからです。


こんな感じで外に避けられる食材ってありますよね。

ハンバーガーのピクルスとか

シュウマイの上のグリンピースとか

酢豚のパイナップルとか

ピラフに入ってるグリンピースとか

杏仁豆腐に乗ってる赤いやつとか

オムライスに入ってるグリンピースとか

おしゃれなアイスに乗ってる小さい葉っぱとか

グリンピースご飯に入ってるグリンピースとか

とにかく気づいたらいつもメインのサイドにあるグリンピースとか

フォークで刺そうとしたら転がって自ら皿の外に出て行くグリンピースとか

嫌いな食べ物って言われてパッと出てくるほど存在感ないけどなぜか残されるグリンピースとか


ちょっと待ってグリンピースすげぇかわいそうじゃん!

ぎんなんなんか比じゃねぇじゃん!

ぎんなん好きって奴はたくさん見たことあるけどグリンピース好きって奴見たことねーし!


すげぇ自然と平和を愛する奴みたいな名前なのに誰からも愛されてねーじゃん!

同じ緑のパセリもかわいそうだけどアイツは最初から独立してるから諦めてると思うんだよねグリンピースって一緒に調理されてるのに出されるんだぜ‥この孤独感ハンパないよね。温かさなんて知らなければこんなにも辛くて悲しい気持ち知らずにすんだのに‥ガクッ



ああ、さよならグリンピース







キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る