何年まえだっけ?
俺がブログ書かなくなっ



あっ‥どうもこんにちは
知ってる人はほとんどいなくなっちゃったね
すっかりあの頃の活気はあるのかないのか知らないけど久々に書いてみたよ。


最後にブログ書いたのが3年前か‥

3年って長いよね
何から話せばいいかな
石油掘り当てた話かな‥
海賊版DVDで捕まった話かな‥
後輩に激辛カレー食べさせた時の話かな‥
トトロいたもんって言ってんのに誰も信じてくれなくて滅入っちゃってる姪を見た話かな‥
ホルマリン漬けの毎日から抜け出したくて足掻いてたあの頃の話かな‥
偏頭痛の位置を自由に変えれる能力に目覚めた時の話かな‥
円形脱毛症になった場所に新しいディズニーリゾート作りたいって打診された時の話かな‥
ヒュージャックマンと壮絶な殴り合いの末次のウルヴァリンに決まった時の話かな‥
ネットで仕入れた薄いラグビーの知識で熱く語ってる時の話かな‥
タピオカランドの年パス買った時の話かな‥
縁もゆかりもないのに歌うんだ村の観光大使に選ばれた時の話かな‥
落ち着いて聞いてほしいっていう出だしでもう落ち着いて聞けなくなる現象に名前を付けたいなって落ち着いて考えた時の話かな‥
少年ジャンプを紙じゃなくて電子版で買うようになったらハンターハンターの字しかないページが細かすぎて読めないわ!ってなって拡大しようとしたら次のページいっちゃってイライラするわって話かな‥
台風の前日に骨折した時の‥あっこれは俺の話じゃないわ



色々あったなぁ