{608E9221-4830-4190-A794-88C065D40320:01}

こっちもこっちでお金貰ってる以上妥協はしたくないからね画家としてプロとしてその瞬間最高の1枚を描きたいんだよね。そりゃ最愛の人死んじゃって3か月毎日この格好させて申し訳ないと思うよだけどさ終わんないんだもん。動くから。奥さん動くから。終わらないよね。旦那さんも完全に腐敗してきてるし臭いもキツイけどさ最初に決めた構図は守らないと描き始めちゃってるから俺の中で描き始めたら描くと決めたらもう自分でも静止できないわけ。わかる?だから臭くても動いちゃダメだよね今じゃ奥さんも 旦那さん失った悲しみなんかとっくに枯れて臭さへの恨みしかないわって言ってたけどさそこよ俺が描きたいのはそういう部分なわけ。わかる?まあとりあえず年末までには下書き終わるようがんばりますよ。お金貰ってますからこちとらプロですから。ねぇ奥さ‥奥さん?あれ?奥さん?あちゃー奥さん死んじゃったわ。悪いんだけど君さ奥さん倒れないように押さえててもらえるかな?なるべくそうだねできるだけ早めに仕上げちゃうからさ。うーんたぶん次のハンターハンターの再開までには終わると思うよ。