おっす!オラごっくん!
って誰だよバカヤロウ何考えてんだよバカヤロウ帰ってこいよバカヤロウ

ああ取り乱してすいませんお久しぶりですういちーです。
福山雅治が結婚したのがショックでブログを書くのをやめていましたが吹石一恵が妊娠したので復活しましたこんにちは。
さて久々にブログでも書こうかなとアメーバを開いたわけですが、いつものようにブログネタ一覧を押すとおやまあ‥現在ブログネタはありません。と‥

ブログネタってなくなってたんすねいつの間にやら‥だったら項目消せよ!押し損じゃねぇか!12パケット損したじゃねぇか!まさにこれ押すオラごっくんじゃねぇか意味わかんねーよバカヤロウ誰なんだよバカヤロウ帰ってこいよバカヤロウ


とまあ再取り乱ししたところで気を取り直しますよ。
正直ブログネタがないとブログ書きにくいです何を書いたらいいやら‥どこぞのパンケーキ食べましたとか書いても仕方ないし‥なんだかんだブログネタ一覧って大切だったんだなとくだらないけどないよりましだったなとしょうもない質問とか薄っぺらいテーマばっかりでバカにしてたけど必要なんだなと

というわけで今回はないなら作れブログネタ一覧
こんなテーマなら思わずブログ書きたくなるお題を考えよう!





・今年の夏一番楽しかった思い出を教えて!あっやっぱいいや!
ああこれはありそうですねぽいぽい。しょーもないけどね。やべ聞いといて聴くのめんどくさいからのやっぱいいや!





・オリンピックに自分が出るなら何の競技?その根拠は?どこからくるのその自信?選手がどんだけ努力してるかわかって言ってるの?
これもありそうだねーついつい軽い気持ちで考えちゃうんだけどねー軽はずみなこと言うと叩かれちゃうんだよねーうんうん





・お湯を全部捨てたカップヌードルとお湯をなみなみ注いだままのカップ焼きそば食べるならどっち?
こういう比べる系も多いよねー俺ならどっちも食わずに松屋で牛丼食うけどねーあるあるー




・魔法陣見ないでいくつ描ける?
うろ覚えなのって実際描いてとか言われるとなかなか描けなかったりするんだよねーそもそもうろ覚えなのかうる覚えなのかがうら覚えだよねーぐるぐるー






・なんか面白いブログ書いて。
ありそうだけど一番やなやつだよねーこれに張り切って書いちゃってるブロガーのブログはクソつまんないんだろうなーって勝手に想像しちゃうよねー誰も得しないやつだよねー




・いつから鏡花水月を使っていないと錯覚していた?
なん‥だと‥まさかブログネタ自体も錯覚に過ぎなかったのか!‥しかし長かったけど終わっちゃったね急に‥いろんな意味で卍解できなかったね!





・なぜグーはチヨコレイト、パイナツプルに対抗できるようにグレイプフルウツにしなかったのですか?
なんの質問だよってのあるよねーでも確かになぜなんだろっていうことはたくさんあるよねきっとすべてはスポンサーの意向なんだろうけどねーそれそれー





・もし過去に一度だけ戻れるとしたら‥まあ所詮お前がどのタイミングに戻ろうがお前の人生を劇的に変えれるほどの甲斐性はないと思うけどいつがいいですか?
もしも系の質問も多いよねー俺は変えにいくんじゃない確かめに行くんだ!あの瞬間のあの気持ちを!






・ぶっちゃけみんなは木村派?それとも香取派?







・AVの初めに流れる海賊版はダメみたいな警告が音楽も雰囲気も怖くて萎えるんですがどうしたらいいですか?
プレステージ作品観てるとよく出てくるよねーあれ飛ばせないのがつらいよねープレステージのロゴ出てくるとこも飛ばせないしねーその後のシロウトTVの宣伝も早送りしかできないのがつらいよねー貴重な90秒くらいを無駄にしてるよねー90秒あれば2回はイケるよねー







・3月に男の子が生まれました最近よく笑うようになってきてもう可愛くて可愛くて仕方ないです。自分に似て天パなのはちょっと心配ですがそこがまた可愛いっていうかてへへへっ。
あっこれただの俺の話だ。皆様からのお祝いお待ちしております。









-こーまんさんこんなんでいいのでしょうか?-