{084BBDAE-EEAE-47B0-ADA0-A756B883E482:01}
法律ってのは厳しいからの用心するにこしたことはないんじゃよ特に未成年の扱いには十分注意しなければならん。何度も言い聞かせ行為が正当であることを植え付けていくことが大事なんじゃよへへへへ
以前インタビューに得意げにこう答えていたアルプスに住む自称牧場主の男性がついに逮捕された。逮捕容疑はもちろん未成年者に対するわいせつ行為に対してだ。今回は被害者の少女と男性のわいせつ行為をネット配信していたという同居の少女も一緒に補導されている。ネット配信を見たという視聴者の通報で今回の事件が発覚した。
動画の中で男性は「◯◯◯(少女の名前)が立つ前にワシが勃ってしまいそうじゃわい」など卑猥な会話を繰り返していた。男性は合意の上だったと容疑を否認している。