{920CFB69-214D-4E8B-AA5A-26094B92C0F0:01}
世界迷作劇場「フランダースのイク」より
最終回で力尽きたネロとパトラッシュがみるみるうちに白濁液だらけになるという衝撃の結末が印象的でしたね。マニア向けすぎて見ていて辛いから早送りしたという方も多かったようです。逆にキレイな顔が汚れていく姿に切なさと愛しさと心強さがあって見ているうちに興奮して思わずシコシコ泣いてしまったという少数派な意見もあるようです。エンディングでネロとパトラッシュが天に昇っていきますが、あれはつまりイッているんだぶっかけられて喜んでいるんだかわいい顔してとんだ変態野郎と犬畜生だという説もあるようです。はたしてあなたはどっちだと思いますか?この機会にもう一度見直してみてはいかがでしょうか?