{AE22A1DF-E72D-447C-AAB0-71441C9A7C60:01}

ひろしのぶっちゃけナイト
ストイックに強さを追求した結果出た答えはやっぱり一番強いのは人間の本能だったんだよねとにかく女を抱きたいそれしかないよそれでお金がもらえるなんてさ夢だと思わないかい?男のロマンなんだよねこれは。ただやっぱり思うのはやるからには自分ととことんまで向き合いたいし妥協はしたくないわけなんだよだからねただやれればいいわけじゃないんだだから希望としては自分が用務員さんで遅くまで残業している美人女教師にお茶を入れて話を聞いてあげているうちに流れでチョメチョメとか屋上でサボっている不良の女子高生を諭しながら流れでチョメチョメとかねとにかくしばらくは用務員さん役専門でやっていきたいと考えているよねそこは絶対に譲れない譲っちゃいけないんだそうだろ?