この中学にはステンレス部がないんだぜ

中学に入学したステファンは落胆していた。小さい頃からいつか死んだ父さんのような立派なメジャーステンレスラーになるのが彼の夢だった。しかしその夢は早くも閉ざされる。なんと入学した中学のステンレス部は4年前に廃部していたのだ。落ち込むステファンの前に現れたのがクラス委員長のアーネストだった。

ないなら作ればいいんだよ1人でもはじめられる。いやもう2人だ!あと3人…5人集めれば部になるよ

この言葉に突き動かされたステファンの新たな一歩が始まった!
クラス一のお調子者ベルナルド、ケンカっぱやいレバンナ、人数あわせのボンヤスキー!バラバラな個性がぶつかり合い磨き合いキラキラと輝き出す!

弱小ステンレス部のサクセスストーリー

「ステファン、部活はじめるってよ」
2015年公開予定