特別潜入捜査官マッパーライトジェームズの名言である。
助けるのは不可能だと言われた数々の人質立てこもり事件を鍛え抜かれた己の肉体のみで次々と解決してきた彼を仲間内ではこう呼んでいた”脱ぎたがりの外国人”
そう呼ばれると彼は決まってこう返す「脱いだんじゃない着てこなかったのさ」なんとも彼らしい言い草だ。
2011年にセクハラで訴えられるまでの8年間彼は非常に多くの命を救ってきた。命を救われた人々に話を聞いてみると口々に彼への想いを語ってくれた
「あんなに白くて長いとは思わなかったわ気持ち悪い」
「何よりもすごいのは毛を剃っていることさホントに気持ち悪いね」
「ありゃ間違いなく本場仕込みのマザーファッカーだよあぁ気持ち悪い」

尚、判決は明後日14時より大宮裁判所で言い渡される予定である。