100均生活Vol.29

100均生活をはじめて半年今回はいよいよ100円ショップ定番のつっぱり棒を買ってみた。毎度同じことを言っているが今回もこのセリフを使わせていただこう「どうせ中国製だろうとバカにしていた自分が恥ずかしい。」
つっぱり具合もさることながらこちらに付いている説明書がすごい!図解でわかりやすく48ページに渡って色々なつっぱり方を学べることに驚きだ。昔の偉人がつっぱることは男のたったひとつの勲章だとか言っていたがまさにその通りである。
これだけつっぱれれば人もぶら下がれるんじゃないかとぶら下がってみたところ案の定折れてしまったので今は何ゴミに出したら良いかを模索中である。


今回もまた不注意から便利アイテムを失ってしまいました。そろそろ100円ショップの物を上手に使えるようになりたいものです。(照


次回は「つけまつげ」に挑戦します。
お楽しみに