妄想検定があったら、あなたは何級? ブログネタ:妄想検定があったら、あなたは何級? 参加中




こんにちわ妄想検定準2級のプロフェッサーういちーです。
今回は皆様にもわかりやすく自分の妄想レベルを測ってもらいたくテストを作ってみました是非チャレンジしてみてくださいね!





以下の質問に○か×をつけてください。





1,バナナと言ったら?黄色♪ではない何か別のモノを想像し思わず「ちんろ♪」と口走ってしまう。




2,カルピスサワーを注文するのを見て誘惑されているのではないかと感じそれに応えるべくマンゴーサワーを注文してしまう。




3,生まれ変わったらガムになってキレイなお姉さんに味が根こそぎなくなるまでクチャクチャされ路上に吐き捨てられて最終的にハイヒールに踏まれくっついたまま過ごしたい





4,自分のそばには透明人間がいるんだと思い込んでいる意識しすぎるあまりつい冷たくあたってしまうホントは好きなのに・・素直になれない自分がもどかしいそれを見透かされていると思うとなお悔しい。けどやっぱり好き





5,人間になる前の魔族時代の記憶が無いがその片鱗は確かに感じている。どうして記憶を失ったのか?それは故意なのか?だとしたらなぜなのか?知ってはいけないものなのかもしれないだが知りたい自分が一体何者なのかを・・と日々葛藤を繰り返している





6,好きな人ができるとこの人はもしかしたら生き別れた兄妹なのではないか?ホントは御曹司なのに交通事故で記憶を失っているんじゃないか?まさか朝鮮時代から来た人なんじゃないか?など二人には過酷な運命が待ち受けていると疑ってしまう





7,人から聞いた話がいつからか自分の思い出として記憶に残りふとしたタイミングでその思い出話をしたらそれ私の話なんだけどって言われて本当に自分の話だと思ってたからびっくりしたと同時に自分が怖くなったことがあるんです。





8,この人柄の良さならちょっとくらいお尻を触っても許されるのではないか?いや許されるに決まっているむしろ喜ばれるのではないか?触ってあげなくては・・それが僕の生きる意味生まれてきたことへの感謝の証なのだから





9,愛してる~の響きだけでメシが3杯食える。






10,フレッシュレモンになりたい







はい、ここまで!いかがでしたでしょうか?ちゃんと○つけれましたか?






では結果はこちらです



○が0の方 初級
なんかこんなことさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。



○が1の方 超A級
逆にどれに○したんだよそこが知りたいわ!一点に特化した妄想スナイパー



○が2から5の方 地域最大級
臨機応変に自由な妄想を楽しむ妄想フリーター



○が6から9の方 特権階級
妄想しなければ生きていけない根っからの妄想野郎Aチーム



○が10の方 アントニオ・バンデラス級
とにかく顔が濃い・・・あなたの妄想顔に出てますよ



○が11個の方 ザンジバル級 
だから一個多いんだよ!何回目だバカヤロウ!仕事しろ!









-甘い物と妄想はほどほどにね-