メディアの犯人像「あいさつするいい人でした」どう思う? ブログネタ:メディアの犯人像「あいさつするいい人でした」どう思う? 参加中










よく聞きますよねこれよくわからないからとりあえずいい人でしたって答えるやつね
正直どんな人でした?って聞かれても困るよね
友達とか知り合いを紹介する時でもよっぽどじゃなければ「いい人だよ」って答えるしかないし、いい人はいい人でもどういい人なのかそこを答えるのが難しいんだよね
だからねもっと最初から本人がこう言ってほしいみたいの伝えといてくれればやりやすいと思うんだよね
俺捕まった時こう言ってくれよなってそしたら困らないし



というわけで今回はもし「ういちーってどんな人でした?」って聞かれたらこう答えてくれ






あいさつするいい天パでした。
一個特徴入れといてくれるとね想像しやすいよねうん






Tポイント貯めるのいつも楽しみにしてましたねもうすぐ5000ポイントだって・・
コツコツ貯めてホントに良い人なのかもなってそっちのポイントも貯まるよね







ホットミルクに氷を入れたような性格でしたね
なんだろぬるいんだよね色々と







眼科で目を思いっきり開けてるのに目開けなさい!ってキレられた話をよくしてましたね
世の中の理不尽な扱いに不満を持っていたんじゃないかと推測されるよね








たしか82キロあった体重が一年で70キロまで落ちたらしいですなんでもTRFイージードゥダンササイズのおかげだとか
宣伝も兼ねてアピールしとく必要があるよねここぞとばかりに








近所でも評判のマシュマロ職人だったんですけどね
作ったことないけどねマシュマロ作る人に悪い人いなそうじゃん言ったもん勝ちじゃん







ポジ錦サバ彦のモノマネが得意でしたね抜群に
これ法廷でやらされるパターンだわまいったな~







一言で言うと典型的なキッスザベイビースカイでしたよ
なんかわからないけどいい意味なんだろなと








家族思いでいつも明るくて誰とでも仲良くなれちゃうし休みの日は近所の子供達を集めて公園でサッカー教えたりなんかしちゃうそんな人気者の僕にあいさつしてくれるいい人でしたね
自分のことメインで話しちゃうパターンもありなんじゃない







なんか自分でブログにかいてましたよアメーバで検索検索!
アクセス数上がっちゃうなあ








-もし捕まるとしたらやっぱり痴漢なのかなぁ?-