美容師にされたくない質問 ブログネタ:美容師にされたくない質問 参加中







美容室って苦手なんすよね
人見知りなもんで切られてる間基本無言です。
感想求められても大丈夫ですしか言いませんなんかあの独特の雰囲気に慣れません。
鏡越しに見られてるのがなんかイヤですよね・・
ここ数年はすぐ終わる1000円カットで済ませています。
どうせ僕の髪型なんていくら払っても変わらないしね


というわけで、ただでさえ話苦手なのに美容師にこんな質問されたらイヤだ!






髪切った?(タモリの真似で)
これやだねこれ言われたら普通にうざいね






せっかくがんばって成長したのに無惨に切り捨てられるものの気持ちがあなたにはわかりますか?
なんだろなんかすごい罪悪感






どこかあなたにただわかって欲しくて、でもそれを上手く表現できなくてただあなたを傷つけることでしか存在を示せないそんな弱い私になってる部分はありますか?
かゆいところって率直に言ってほしいよね







ご一緒にサラダはいかがですか?
何に一緒だよ髪切られながらサラダ食うやついねえだろ皿にバッサバッサ髪の毛入るわ







トシ、サッカー好きか?
俺トシじゃねえし今サッカー関係ないしあんた久保先輩じゃないよね?







数年後の自分のために切った髪をジップロックに入れて保存しておきますか?
何に使うんだよカツラかカツラなのか?ハゲるのか俺ハゲるのか?







そろそろ上がるんで続きはまた今度ってことでいいすか?
どう考えてもダメだよせめてシャンプーは落としてってよ目が痛いよ






延長しますか?
何がだよ何のシステムだよ早くシャンプー落とせよ






カギここ置いとくんで最後電気消してってもらっていいすか?
え?え?なに帰ろうとしてんだよシャンプーねえシャンプー落として!ちょっと!目が痛いの~






じゃあ明日来てくれるかな?
いいとも~って言うかボケ!今やれよいい加減にしろ!







-昔地元の美容室行ったら美容師さん寝不足らしくて寝ながら切ってたことあるよハサミ空中切ってて怖かったわ2度と行かないって決めたよ-