自分が撮った「著作権フリー」な写真をあげてみようブログネタ:自分が撮った「著作権フリー」な写真をあげてみよう 参加中












正確には撮ってもらった写真になるわけなんだけど、ファンの皆さんにはもうお馴染みかもしれないね?そう、これはういちーファースト写真集【消費期限は無限大】のオフショットなんです。
この衣装見てピンときた方は多いんじゃないかな?ふふふ
見てこの無邪気な姿ホント我ながらかわいいよね(照れ
まあたしかにケータイ渡したのは僕だけどさまさかホントに撮ってるなんて思わないじゃない?ついつい油断しちゃった
まったくもーって言いつつ気に入ったから1日に何回も正確には2789回見直しちゃったよ
なかなか見れないお宝だけど転載はやめてねここだけの宝物として見たい時はいつでも覗いて欲しい!
いつもオープンマイハートで待ってるからさ



というわけで今日の更新はこのへんで あべしっ☆