みなさまこんにちは音譜

スタッフMですウインク

 

4月も中旬さくら。

今年の桜は少しだけ早く満開になり

雨も降らずにポカポカ陽気で

穏やかにその景色を楽しませてくれましたねラブラブ合格照れ

 

みなさまはお花見に行かれましたかはてなマーク

 

その桜の満開にあわせたように、

3月の下旬には名古屋城のすぐそばには

「金シャチ横丁」がオープン!!キラキラ

たくさんの飲食店が立ち並ぶ楽しいエリアが出来ました音譜

 

そこにわたくし、スタッフM、行ってまいりました…!!アップ

 

名古屋城からてくてく歩いて10分…

この日は市役所駅目の前の「宗春」ゾーンへ到着さくら。

目の前には美味しそうなレストランキラキラパスタステーキラーメン

 

いざ!!お願い

 

…と、思ったのですが多くのお店が貸切~!?笑い泣きガーン

 

びっくりしつつ空いてるお店をなんとか発見キラキラ

美味しいスペアリブにありつけましたラブラブ照れ

 

出来立ての人気スポットは大変な様子あせる

みなさまも遊びに行く時はくれぐれもご注意下さい笑い泣きキラキラ

 

 

さてさて、今日も入園してくれる子を紹介しま~すドキドキベル

S様邸の、チロルくんですラブラブお願い

 

 

「チロちゃん」と呼ぶとばっちり目線をくれるキラキラ

かわいいこの子がチロルくんラブラブ

8歳の男の子ですニコニコ

 

人懐っこい性格で、なんと犬好きの人のことが

分かってしまうんだそうビックリマークびっくりキラキラ

 

お散歩と撫でてもらうことが大好きなチロルくん合格

 

「散歩に行くよ」と声をかけられると、

尻尾をフリフリビックリマークラブラブ

準備運動に伸びをしながら待っているんだとか…お願い

 

さらに可愛いのが、こちら

スタッフTが撫でるとこのように…クローバー

 

 

 

 

身をゆだねてくれますラブラブ照れ

 

とってもたまらなくかわいいですねドキドキお願い

 

触ると夢心地なフサフサわんこなチロルくんですが

2ヶ月に一回美容室に行っている

おしゃれさんなんですキラキラベル

 

もうすぐサマーカットになる予定なんだとか…

 

涼しげなチロルくんを想像して…

あっ…これは…かわいい!!びっくりラブラブ

ぜひぜひ見てみたいドキドキ

触ってみたいドキドキ

ですねラブラブお願い

 

 

 

S様、チロルくん

この度はご協力ありがとうございましたさくら。キラキラ照れ