蒸しパン作り | てんぱくの憩のブログ

てんぱくの憩のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は月に一度のお楽しみ、おやつレクを行いましたひらめき電球


ホットケーキミックスで簡単に出来ました音譜






サツマイモとレーズンの蒸しパンを皆様一生懸命作っています!!


こんなに上手に作ることができましたヾ(@°▽°@)ノ


味はホットケーキではなくきちんと蒸しパンの味でしたラブラブ


甘さ控えめで皆様大満足(≡^∇^≡)



最後に入居者からのリクエストで故郷音譜と赤いリンゴ音譜を皆様で歌って終わりました( ´艸`)


次回は何を作ろうかな~はてなマーク


また喜んで下さる企画考えたいと思いますドキドキ