10日目 | フレブルブリンドルのブログ

フレブルブリンドルのブログ

フレンチブルドッグ一筋!!

日々のブヒ達の成長を記録していきます。

足ぺろに夢中の亀ちゃん🐢{C8A18684-5FA4-45E5-9CFA-F40BB0B1BA3E}
ルンバが怖いハッチ。怒ってますハッ
{CADB1402-A89E-4EEB-85D3-0D2A4E2D758E}
ごろんあしあと
{72CD5FC4-0F39-45D9-8EE9-9D7C34E1CD0A}
ごろんうずまき
{08EDB718-77FF-4B28-85CE-3B290D5DB0FE}
目を開けたまま寝るようになった天ちゃん流れ星
{3FFEDC82-D8C5-4300-887D-63C5139A725C}
今日で、余命数日宣告されて10日です。相変わらず、1日2回の嘔吐はありますが散歩は嬉しそうに行くし、ご飯の時はお腹すいた〜ルンルンって来るようになりました。。。でも、食べれる物は決まってて馬肉、ヨーグルト、カツオぐらいかな??笑

便秘ぎみだから、野菜を細かく刻んでカツオの心臓のスープで煮てみたけど全部ゲロゲロ〜🤮って出しちゃったアセアセ作るの時間かかったのにえーん

天ちゃん、早く良くなってドックフード食べてねラブラブ家が破産しちゃうよ笑い泣き笑笑