今年も24時間テレビの季節です


関ジャニ∞がメインパーソナリティーをする事もあり

生きてるだけでなんくるないさが
再放送される事になりました

誰かの頑張る力になれるかなキラキラ









見る人によっては

ダメ男にはまる女の物語。。。

こんな風に思う人達も多いみたい



人によって価値観が違うのは当たり前で
考え方もイロイロある



私はね
ダメ男でもイイ男でも
栄作を選んでると思う


私の中ではサイコーの男なの♥

ツンツンしてるけど
ハートが暖かくて
人のために何かをしてあげられる
そんな人





震災がおきてすぐ
福島に役立つものを運ぶと言った先輩の噂を聞きつけ
やっとの思いで義母が私達のために買ってきた
トイレットペーパーや保存食などを
俺たちより困ってる人がいるんだからと

本当は自分で行きたいけど
自分の身体では行けないのがわかってるから
先輩達に託した


そんなハートの持ち主♥
イイ男なのよー



実際は
在宅酸素を家に設置し


暮らすのがやっとだった彼

でも
俺は大丈夫!
そらともう少し身体を動かして遊んであげたい!
その思いだけで

奇跡的に在宅酸素も
使わなくてもすむくらいになったの


本当に一番の薬は気持ちなんだな➰って思う。




どんな彼であっても
彼を愛せた事を私は誇りに思ってます


周りにどう見られようと
私達は私達



幸せを決めるのも
私達




淋しい時も多いけど

私達は可哀想ではない


私は栄作の女キラキラ
そらは栄作の娘キラキラ




病気の時ずっと近くにいれた事

一緒に何度も乗り越えられた事

スゴい奇跡の持ち主なのかもって思った事もあるけど


想いが強かったからこそ
何度も奇跡を呼び起こしてこれたんだと思う



人生辛い事もあるけど
どうせ乗り越えないといけない壁なら


辛い辛いと思うより


やってやろう!


良いことを考えて


嫌な事ですら
あり得ないくらいポジティブに考えて
自分を信じ出来る事をする



そしたら
たとえ失敗したって
しょうがない!!!!!
って思えるの




そして
その頑張ってる姿は
誰かのエールになる!


私はそう信じてるよ双葉