俺達カフェレーサー!!
どーもこんちわニコニコ
昨日のネタですが、軽い熱中症🥵で昨日はぐったりしてたので、翌日投稿スタイルでやらせてもらいます🙇笑


5時30分集合口笛あっ洒落で旗棒つけました。


早朝から沢山来てますニヤリ


途中の久留里。既に暑さが迫ってきてますタラー


おのずと日陰が大人気キラキラ


館山までクネクネ道を走り。。

途中何回かヤバかった😅


で帰りのコンビニで給水タイムアセアセ9時くらいでもう止まってられませんアセアセ

帰ってシャワー浴びて、クーラーの部屋でぼーっと😑してると頭ガンガンピリピリ

軽く熱中症かかったなタラー早めに寝ることになりました。。

静岡は40℃?!ってニュースみて。!

あれっ?まだ梅雨明けしてないよね?と思った今日この頃。

じゃあねバイバイ