俺達カフェレーサー‼️
ここ千葉も昨日梅雨入り発表されました。笑い泣き
で、今日いきなり中休みの☀️笑


やってきました。当時物だらけで触るのが怖い星号⭐︎


ヨシムラ機械曲げがオーラを放ちまくってますキューン


ドレンボルトはダイブして中に落ちてます🤭


良いカタチしてんなーキラキラ


頑張ってやっますよー。汗だく💦でハアハア言ってますガーン


ちょい多めタラー勿論モチュール7100ルンルン


初期フィルターボルトじゃないので当たっていたので、頭削りました。ギリギリ名刺1枚クリアランスグリーンハーツ

これで吊りステーもバッチリ👌


カフェダックスでコンビニ行って〜後半戦始まります電球


エアーフォークボルトに、、穴あけてー(テル風に読んでね)


特殊ピッチでタップグッ

珍しく完璧笑い泣き

はーー疲れた😓

じゃあねバイバイ