俺達カフェレーサー‼️
早速行きますよー爆笑


今日はコイツの出番です!ゼファーですけどね泣き笑い

ミスティ菅に変えましてレッツゴー♪


酒々井パーキングで☂️にやられる😅


モリワキ!!

会場編はあとで載せます。。


昼はこちらで。。。


カルビ丼セッツ!!

腹パンですてへぺろ


いやー高い!ゼファーFX査定してもらいたかった🤭笑


120万ですが、誰も気づかなかったかなゲラゲラ


お会いした皆様、ステッカーくれた方ありがとうございました😊


帰ってきたらコレよ泣き笑い

このキャップは刺繍屋さんが非売品で作ってくれたやつだから結構ショック泣くうさぎ

じゃあねバイバイ