俺達カフェレーサー‼️
今日は昨日からの寒さが和らぎ、晴天☀️で気温も高い。
朝起きて少し怠いし頭も痛い😓けど、こーゆう時ウダウダしてると余計に具合悪くなるパターンなので、動きます😆


昨日の続き。。バフでも掛けるべアップ


地道にやるも…うーん🧐イマイ

チ。。


ゼファーで買い出し。。バフと白棒とヤスリを買って帰ります。


俺にはバフは合わないな笑笑口笛


とりあえずこんなもんで、ご勘弁泣き笑い

クラッチカバーはまた今度、これで腰下いつでも組めるな笑い泣き

そんな事やってたら頭痛も治り、腹へってきたので、ゼファーで近くのお店へ


よかろうもん。


辛味噌、うめ〜のなんの。。OK

明日はまた雨☂️ダッシュ

やる事沢山だなー魂楽しみながらやろう!

じゃあねバイバイ