俺達カフェレーサー‼️
どーもこんにちわニヤリ
さて、台風🌀も来てるしいつ☔️が降るかわからないので、ゼファーのFX計画進めます。爆笑


まずgpz750Fのホイールなので、630なんで、520コンバートスプロケに替えます。口笛


背中痛めました😆笑


不安だったチェーンラインも🆗かな。


チェーン詰めればいけそうですね!これで一安心キラキラルンルン


サスも5ミリあげたらいい感じ?キラキラあと5ミリあげて350にしたいな音符


お次はメーターステー!仮にアルミ板で作ってみましたタラーめちゃくちゃ大変。ゼファーのキーシリンダーでけーな!一応ハンドルロックも使えるよーにしたからめんどかった。


全体的に低くした。あとはブレーキホースを繋ぎバランス見なくちゃアセアセ

ここから地味に変わり映えのない作業が続きます爆笑アセアセ


じゃあねバイバイ