俺達カフェレーサー‼️
本日はイベント!


朝。。

crazy Z 総本山スクエアで待ち合わせ爆笑


すでに凄い台数です😅


ゲットだぜ!


アイラブさん。今日は弟さんかな?笑笑すぐ会えますね😅

ツーリングの途中なので、すぐ帰ります爆笑アセアセ


御宿の竹むら

俺はカレー南蛮そば🍛

めちゃ美味い😋

帰り少し雨に打たれましたが、大した事なく無事帰宅しましたー。

声掛けてくれた方、参加された皆様。お疲れ様でした!


しかしロングウッドはキャノンボールを思い出すキラキラ凄かったなー。

ギャラリー載せられるだけ。。


独ヲタあっきーさん。


岐阜から?!参戦お疲れ様でした。












編集頑張ります。タラー


気長に待ってねグッ