俺達カフェレーサー‼️
どーもこんにちわニコニコ


前回試乗してすぐさま傷ついたコニー。笑い泣き


買いましたよー♪日清ワークス製音符てってれてっててーてーてー音符バネと本体の擦れ防止カバーキラキラ(ドラえもん風に読んでね爆笑


早速組んでいきましょう。


マフラー邪魔なので外して。。あせる


スプリング縮めて〜爆笑


取ったら、カバーをはめます。


ピッタシラブ

傷ついた方は。。


テキトー缶スプ泣き笑い


良しチョキ完璧口笛

試乗したけど、OK🙆‍♀️でしたーキラキラ

Zを引っ張りだして、ちょいと乗りまして〜。


前を通ったら検問に会いました笑

ウソです爆笑ヒデさんお久しぶりでした。ロイヤルミルクティー🥛ごちそうさまでした🙇‍♂️

また寄らせてもらいます音符


じゃあねバイバイ