俺達カフェレーサー‼️
どーもこんちわニコニコ山の日、祝日㊗️でございます。


前回、工具が入らなかった2番と3番のスタッドボルトを交換するぜ!!


アストロでリムーバー&インストーラーを買って見ました口笛いざっ!


ハイだめー笑い泣き工具入らず😅結局エンジンマウントを外してずらしてやります泣き笑いこんな時に折ったりしたらメンドーだなと一抹の不安を抱えながら。。


慎重にかつ大胆に。。グラサン


期待を裏切ってすいません爆笑うまくいきました。ウシシ

折角買った工具なので、スレッドコンパウンドを塗って、インストーラーだけ使いましたあせるあとは出番なしのゴミですね!高かったのに!いつか出番来ると良いな笑い泣き


ついでにショート菅に替えて。。

試乗にでたら。。。




土砂降り滝汗なんでだよ!

朝のzipじゃ洗濯日和って言ってたのに!ガーン

そんなスタートです。😅


じゃあねバイバイ