俺達カフェレーサー‼️


どーもこんちわおねがい

前回途中までいって、手詰まりになったゼファーエンジン積み替えの続きです爆笑


このカラーが取れませんでしたよね。

ネットで調べたら、取ってる人いたので真似しますてへぺろ

ほぼ抜けてますが再現です。笑。サンダーでキッカケの溝を切り刻み。。

極薄プーラーで。。

やったーアップOKバンザーイゲラゲラ

これで、オフセットスプロケが入れられます笑い泣き

ついでに、ミッションカバーをオイルシール打ち替えてはめ込み。

ついた!!

チェーンかけて音譜



と、本日はここまでーひらめき電球

良かったよかったおねがい


でも、本当鼻くそでも溶接機欲しいなグラサン


じゃあねバイバイ