俺達カフェレーサー‼️


どーもこんにちわニコニコ

いや〜寒い😵


そんな中、オイル交換にやって来たK,

早速トラブル笑い泣き

ドレンボルト空回り&エレメントボルトナメガーン

いやスムーズに終わった事なんかないからね滝汗


なんとか特殊工具で救出音譜


ボスが部品持ってるから助かる爆笑

それが終わりホタルをつけ出した爆笑

M教官が来て、あーでもねー、こーでもねーニヤリ


昼ご飯は杉の子へ

私は杉の子丼

と豚汁

デカすぎ滝汗しかも杉の子丼には味噌汁ついてきたし笑い泣き

Mはニラレバ定食。

Kは五目そば。

あとはみんなで、シェアのからあげ。

腹パンですお弁当


自分のバイクはとりあえず外装チェンジは完了しました。

間に合ってよかったくるくる音符


じゃあねアセアセバイバイ