俺達カフェレーサー‼️


どーもこんにちわウインク


今日はシート屋さんへ行ってきました。


Zのシングルシートのちょい変更。

後ろ側にリベットを打ってもらいました。

良い色のリベット。ラブ

こーゆーのも快くやってくれるのも有り難いです。アップ

それから、ダックスのシートを頼んでたので。仮合わせ音譜

バイク積んで行って。合わせました。


ここをもう少し削って〜タンデムベルトはこの位置で〜などなど。グッ

やっぱりシート屋さんて直接行って話できる所に限りますね!

シートの風合いや、微妙な角度、単体で見ると良いけど車体に合わせると違う。など。作り手側もイメージしやすいんじゃないかな?と思うんです。



送ってだとその辺りが、上手くいかない時もあるんじゃないかなーと。アセアセ

なので、このアンコの状態で仮合わせ出来る環境がとてもいい感じなんです。


シート屋さんも混んでるので。出来上がりはもう少々かかりますがね笑い泣き


そんなシートのお話でした〜キラキラ


じゃあねバイバイ


連休の天気が心配だあせる