田母神俊雄さん算命学 | ガイアの手

ガイアの手

手相占い師です
自分が大好き!
自分に正直に!
自分を大事にすれば輝ける!をモットーにしてます。
占いでそんなお手伝いをしていきたいと思います。

東京都知事選挙が
7月7日に行われます。

今回は候補者の一人である

田母神俊雄さん。

保守層の受け皿として出馬をしており愛国心の強さが伺えます。

そんな田母神俊雄さんの算命学を見てみました☺


基本的な気質が
“戊”の山タイプです🗻


現実的で合理的な人だと思います。

真新しさより古きよきものに重きを置く人。

慎重さがありそうです。

不動心があり揺らぐことのない
強い信念があると思います。

守りに強い人。

五行のバランスでも
土が多いです。

人を惹きつける力があり、

現実を生き抜く強さがあります🌞

もう一つのポイントが
戊申と戊子の大半会があります。

前心力があります。

一人でやり遂げる力もあります🌞

スケールが大きくパワフルです💪🌞

チャンスに恵まれやすい✨

という特徴もあります☺

かなりの激戦ですが

 

田母神さんには保守層の支持を集めて奮闘してもらえたらと思います😙
 

応援しております🤗🇯🇵

HP